比較表一覧
・トップページ
・発売日別一覧
・総合ランキング一覧
・タイトル別一覧
・メーカー別一覧
・ゲーム攻略一覧
・Getchu.com購入方法ガイド
・広告掲載について
・リンク


amazon





トップページ  


各項目説明

 
タイトル(ゲームソフト)名です
メーカー このソフトを販売しているメーカーです。
このメーカーがいままでに作っているソフトのタイトルの一覧です。
ジャンル ゲームのジャンルを表示します。
メディア CD-ROM、DVD-ROMなどそのソフトの使用しているメディアの種類です。
発売日 このソフトが発売された日です。
ボイス 有/無で表示します。
シナリオライター シナリオを書いている人です。
原画家 絵を書いている人です。
最終修正バージョン メーカーがソフトを販売した後、不具合などが見つかることがあります。また不具合以外にもソフトの拡張サービスをしてくれるときがあります。その最新のバージョンです。
プロテクト ソフトの不正コピー防止のため、メーカーがソフトに組み込んでいるものの名前です。ごく稀にこのプロテクトが原因で不具合がでるときがあります。そのときはメーカーのHPに大抵修正ファイルが出ているので確認しておきましょう。
ディスクレス起動 可/不可で表示します。
 
総合得点(満点:100) ソフトの総合的な評価です。この点数が高いものほど、購入してもハズレは少ないかと思います。
 
ソフトの各分野ごとの評価です。満点は☆5つ(☆☆☆☆☆)です。☆5つの中でも特にすばらしいものには赤色(☆☆☆☆☆)で表示します。
シナリオ(満点:☆☆☆☆☆) 各ソフトのシナリオの評価です。この点数が高いものほどゲームの内容としては面白いです。
鬼畜度(満点:☆☆☆☆☆) 鬼畜です。基本的に鬼畜系ゲームの評価です。ヒロインなどが襲われます。
純愛度(癒やし度) (満点:☆☆☆☆☆) 癒やし系です。基本的に純愛系ゲームの評価です。
お笑い度(満点:☆☆☆☆☆) 話を見ていて思わず笑ってしまう、お笑い系の面白さの評価です。
ヒロイン素敵度(満点:☆☆☆☆☆) ヒロインの評価です。魅力的なキャラがいる場合に評価が高くなります。
主人公素敵度(満点:☆☆☆☆☆) 主人公の評価です。。魅力的なキャラがいる場合に評価が高くなります。
サブキャラ素敵度(満点:☆☆☆☆☆) サブキャラの評価です。。魅力的なキャラがいる場合に評価が高くなります。
エロ度(満点:☆☆☆☆☆) Hシーンの内容の濃さを評価しています。
やり込み度(満点:☆☆☆☆☆) やり込み系ソフトにある評価です。RPGなどキャラ育成があるソフトが多いです。この点数が高いものほどゲームとしては面白いです。
 
システム オート機能 ゲーム中、いちいちクリックしなくても自動で選択肢まで進んでくれる機能です。有/無で表示します
スキップ 既読 ゲーム中、一度読んだ文章をスキップしてくれます。2周目からの攻略などのとき便利です:有/無で表示します
全て ゲーム中、全ての文章をスキップします:有/無で表示します
save数 SAVE数の数を表示します
  シーン回想 有/無で表示します
CG回想 有/無で表示します
音楽鑑賞 有/無で表示します
  純愛H:主人公×ヒロイン一人 有/無で表示します
純愛H:主人公×ヒロイン複数 有/無で表示します
鬼畜H:主人公×ヒロイン 有/無で表示します
鬼畜H:主人公+他キャラ×ヒロイン 有/無で表示します
鬼畜H:他キャラ一人×ヒロイン 有/無で表示します
鬼畜H:他キャラ複数×ヒロイン 有/無で表示します
その他内容 その他のシチュエーションの内容を表示します。
豆情報 特典情報、お返しディスクなど、その他に何かあれば表示します。
関連グッズ 関連ソフト(前作あり、世界観が同じ又は関連ありなど)、ドラマCD、音楽CD、本など、ソフトに関連したものがあれば表示します
 
ゲーム攻略 ソフトの攻略方法です。攻略の参考にして下さい。

 
ページ最上段
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送